どっさり出るサプリ

便秘でお悩みの方におすすめのこだわりのオリゴ糖食品です。

 

カイテリオリゴは結構前から有名な商品ですよね。

 

 

ホームページを見てみたら、今の時点で過去24時間以内に注文が7502件ありましたと表示されていました。

 

 

この注文数にはびっくりです。

 

 

注文した人の人数ではなく個数の話だとは思うのですが、それだけ便秘に悩んでいる人が多いということなのでしょう。

 

 

実は私も今週酷すぎる便秘になってしまい凄く悩んでいました。

 

 

私の場合下剤を飲むのがとにかく嫌で自然に出そうとしても出なくて結局下剤に頼ることになり、しかも今日は何故か下痢になりました。

 

 

便秘はいつものことですが、汚い話ですが肛門まできてるのに出ないと凄く苦しいです。

 

 

 カイテキオリゴは下剤ではなくてサプリメントなので、私みたいなできるだけ下剤を飲まずに自然に出したいという人向きかも知れません。

 

 

ちなみに医師の言葉に書いてある発酵食品を食べてとのことですが、私の場合は発酵食品を食べても駄目でした。

 

 

名前の通りオリゴ糖がバランス良く含まれているとうことで、それで腸内環境を良くすることで便秘解消へと繋がるそうです。

 

 

あくまで私の推測ですが、有名なので芸能界でも使っている人はいるのではないかと思います。

 

 

体験談にあった恥ずかしい程朝からドッサリ出たという言葉は読んでいて私まで気持ちよく感じました。

 

 

一応下剤で出たのですが、ドッサリというのを最近全く経験していません。

 

 

20年も便秘で悩んでいたのにカイテキオリゴで改善されたらそれは選ばれるのも納得です。

 

 

ちなみに元々は北海道で売られていた商品だったということですが、それは知りませんでした。

 

 

北海道から全国に広まったというのは本当に素晴らしいことです。

 

 

体験談では毎日出ているという人がいて凄く羨ましい限りです。

 

page top